日刊僕の「いけにえと雪のセツナ」ファンブログ

プレイ日記から妄想や二次創作などなど。

ユーテスさん

前にユーテスさん真面目に描きたいって言ってたじゃないですか?

珍しく下書き頑張ったところで力尽きました。

でも下書きちゃんと描いたから明日は線画描けるといいな?

杖が面倒くさいっていうか形状が分かりづらい。

斜めに浮いてるパネルは別にいいんだけど、全体的に暗くてわかりづらいのと比率が結構あやふや…。

正直SDキャラであのサイズと比率だから等身高くしたらもうちょっとサイズが大きいのではないか?

針部分と杖の柄?は同じ形状でたぶんあってるけどこんな長くないかもしれない。でも杖としては長い方がかっこいい。

杖だけ真面目に描いたら魔法陣と同じくらい素材になるんじゃ!?って思った。

そうか。杖だけ真面目に描くか…!?

f:id:yukinosetsuna:20161221194036j:plain