日刊僕の「いけにえと雪のセツナ」ファンブログ

プレイ日記から妄想や二次創作などなど。

キール…希少種ポケモ…ん?

ロコンとガーディって色めっちゃ難しいね?←

これじゃないこれじゃない…って何度も色塗り直した…。

クリスタの素材でDLしたノルディック柄がとても背景に似合うと思うんですよ。これはDLして良かった٩( 'ω' )وおススメです!

そんなわけで今日はキール君の想像する!イルの人たちはモンスターボールとか使ってなさそう。放し飼い。

キール君は属性が分かりやすく、ほのおタイプは確実だな…。

・ロコン

・ガーディ

ヒコザル

テールナー

シシコ

ドンメル

テールナーだけが第二形態なのは、尻尾に杖!!!っていう!!

ほのおタイプ限定ってなると意外とあんまりいないなあ…。

f:id:yukinosetsuna:20161217221035j:plain