日刊僕の「いけにえと雪のセツナ」ファンブログ

プレイ日記から妄想や二次創作などなど。

そろそろ年貢の納め時

そろそろこのブログの更新を終える時期かなと…思い始めました…。

いや、別に時間がないからとかそんなんじゃないんですよね。絵描くのは楽しいし、時間なくても絶対絵は描きたいくらいの勢いですし。

でもほら…プレイ日記って名目で始めたのにもうプレイ日記してないし…それで続けるのはなあって:(´◦ω◦`):プルプル

どうしよーなんかリクエストでもあれば企画続くのになーヾ(:3ノシヾ)ノシ

あ、やめても描いてる絵とか妄想は今後も続けますけどね。あれ、それだったら更新しててもしなくても同じじゃね。

 

そんなわけで(?)Twitterでみつけたテンプレからアイコン作りました!

第一弾はエンドです٩( 'ω' )و

f:id:yukinosetsuna:20160816221550j:plain

あれだ、アイコンとして使いづらい光源配置だな!!

明日はもちょっと真面目に塗り直して別Verも作ります:(´◦ω◦`):プルプル

よければお使いください。

全員分いろいろテンプレ使ってアイコン作ってく予定です。なんかどっかで使ってくれたら嬉しいなあ…。

なんかあれですよね。たぶんエンド描くの最初よりは作画安定するようになったんじゃないかなと。デフォルメでもちゃんと仮面描けるようになってる?といいな?

更新やめたらやめたで寂しくなるからやっぱり更新は続けようかn( `д`⊂彡☆))Д´) パーン