日刊僕の「いけにえと雪のセツナ」ファンブログ

プレイ日記から妄想や二次創作などなど。

ちまちま線画!!

暑いけど曇ってると気が楽~ヾ(⌒(ノ'ω')ノ

しかし熱中症にならずとも、脱水症状には気を付けないとですね。

f:id:yukinosetsuna:20160813200549j:plain

ところで今は、分かる人にはわかるアニメのED描いてます。

またエンドの服の模様描いてねえよ!!!!わすれてたんだよ!!!!

色塗る時に…思い出したら…ちゃんとか…線画の時に描かないと忘れる奴ぅ~。

珍しく剣はちゃんと書いたのに!!!

最後までちゃんと描けるといいな~頑張るー!

あ、背景描けないからどうしよう。

誰か最果ての地描いてくれないかな~ヾ(:3ノシヾ)ノシ

キャラの背の高さとかも合わせて描かないと作画崩壊しちゃう…。

ぬーん。ちまちま進めます。