日刊僕の「いけにえと雪のセツナ」ファンブログ

プレイ日記から妄想や二次創作などなど。

つ・い・に…\( 'ω')/

\( 'ω')/ウオオオアアアアアアアアアアアアアアアア

         f:id:yukinosetsuna:20160426215913j:plain

 

今日も回廊遺跡ワッカでぐるぐる…。

f:id:yukinosetsuna:20160426211456j:plain

連打をすればいける!大丈夫!比較的出やすい部類のハクホウで検証済みです!

あとはメンホウを待つだけです!!いや、待つっていうか探すだけ!

f:id:yukinosetsuna:20160426211650j:plain

きたこれ!ヾ(⌒(ノ'ω')ノ気合い!入れて!いきます!

f:id:yukinosetsuna:20160426211714j:plain

!!

刹那発動させて…?でも今オーバーキルしか見えなかったような…?

き、気のせいかな?

f:id:yukinosetsuna:20160426211749j:plain

取れてない…だと…?

でもちゃんと刹那は発動させた!!何故!!

他の敵でも何度か試してみます。

f:id:yukinosetsuna:20160426211844j:plain

うーん、ちゃんと取れるはずなんだけどなあ…。

ハクホウでも取れてたから、フクロウ系じゃ取れないとかそんなのはないと思うんですが…。なんでだろ…。

f:id:yukinosetsuna:20160426211933j:plain

コクホウ出てきたのでもう一回試してみます。ダークキル取れてたら黒い石が出る。

f:id:yukinosetsuna:20160426212004j:plain

!!!!

MASAKA…!

f:id:yukinosetsuna:20160426212031j:plain

f:id:yukinosetsuna:20160426212056j:plain

刹那追撃がミスしてると刹那属性取れないやつ…!!

つまりあれだよ!命中率上げないといけないんだよ!!

f:id:yukinosetsuna:20160426212203j:plain

満ちる精神で命中率をあげます。フクロウ系が回避率高いの怖いですね!

そしてそれから20分ほど、ぐるぐるぐる…。

出ない…(´・ω・`)今日はもうこれで終わりだろうか…。

セーブポイントに向かいつつ、道なりのちらちらとフクロウいないか確認。

f:id:yukinosetsuna:20160426212345j:plain

メンホウキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これが今日の最後のチャンスです!

f:id:yukinosetsuna:20160426212425j:plain

f:id:yukinosetsuna:20160426212442j:plain

!!!!!!!!!

f:id:yukinosetsuna:20160426212558j:plain

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

f:id:yukinosetsuna:20160426212646j:plain

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

f:id:yukinosetsuna:20160426212700j:plain

オール100%キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

\( 'ω')/ウオオオアアアアアアアアアアアアアアアア

 

うわああああああああやったあああああああついにコンプリートしたあああああ!!!

どうしよう今すっごいドキドキしててタイピングミスしまくってるううおおおおお!!

やりとげたよおおおおお!!!やり込んだ感あるよおおおお!!!

これからどうしよう!!!!

設定とか全部わかってる上でもう一回最初からプレイしようかな?

でもそれだとSSとかあまり面白みないですよね。

場面場面の絵とか描いてみたいんですよね。

いつものあんな感じの絵で。