日刊僕の「いけにえと雪のセツナ」ファンブログ

プレイ日記から妄想や二次創作などなど。

いけにえと雪のセツナ発売まであと4日!大鎌の男について考察してみる!?

たぶん敵枠!

ラスボスではないはず!

大抵こういうところで出てくる奴はラスボスじゃない!

 

大鎌の男

いくどとなく主人公たちの前に立ちはだかる謎の男。
感情を持たず、目的を完遂するためだけに行動している。
彼の目的は唯一つ。いけにえ の抹殺である。

 

あれですよきっと、弱みを握られてるからこれ以外の行動ができないタイプの。

こいつの目的はただ一つ!抹殺後に救う対象が!いたり!したらいいよね!

 

このキャラデザっていうか衣装がすごく好みです。クオンちゃんの次に好き。

描きやすそう。描きやすそう!!!

黒~茶+赤って組み合わせ、なんかかっこいいですよね。スタイリッシュ!

黒ってかっこいいなぁ。主人公なんで水色なんだろうなあ。

この大鎌の男が水色だったら超残念なんだけどなあ。

 

大鎌の男は敵→仲間にはなるんでしょうか!!なったらなったで嬉しいですよね!

選択肢で仲間になるとか決まってエンディングも変わったら面白いですね!

クロノの、カエルと魔王みたいな因縁とかね!?

まずそこで重要になってくるのは、なぜいけにえの抹殺をしようとしているのか?

過去が謎のキャラが関わってくるんでしょうかね。

それとも本当にセツナが憎い系の残念悪役なのか。

かっこいいだけに性格残念だったら笑えるwww

主人公の任務にも関係あったりするんだろうか…。

真の悪役のせん滅が任務で…その悪役に弱み握られてるのがこの男だったり…?

f:id:yukinosetsuna:20160214194101j:plain

 

そういえばなぜか知らないけど夢を見ました。

「わーい、雪のセツナ届いたー!さっそくプレイするぞー!」

スタート。

「なんで主人公がハムスターなの!?!?!?」

そこで目が覚める。

なんでハムスターだったんでしょうか。まったくハムスター要素ないのに…。

っていうかなんでハムスター!?

なんで!?夢って普通思い出せないのにハムスターが印象的過ぎて覚えてるよ!?

しかも擬人化とかそんなレベルじゃなくてリアルにハムスターの形状なんですよ。

模様はジャンガリアンっぽかったです。なぜ猫耳主人公がハムスターに。

寝る直前の事思い出してもまったくハムスターと結びつく事がないんですよ。

だんだんハムスターって言葉がゲシュタルト崩壊してきたのでやめましょう!

主人公isハムスター!!!

 

そんなわけで(?)今日の考察は敵枠の大鎌の男さんでした!

大鎌の男についての考察なのになぜか出てくるハムスター。

セツナがハムスターだったらまだ可愛かったのに。

それでは次回、ついにネタがなくなる