読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日刊僕の「いけにえと雪のセツナ」ファンブログ

プレイ日記から妄想や二次創作などなど。

いけにえと雪のセツナ発売まであと2日!主人公の名前!!

 あと2日ですよ!!

いや~楽しみですね~。

検索後の画像数とかも増えてます。会話シーンとかのスクショも結構出てきてますね。

初日から1時間頑張ります!!

でも…だから…!あと2日書くものがないんですよ!!!!!!

だから描く…!!!

f:id:yukinosetsuna:20160214202725j:plain

セツナ描いた(∩´∀`)∩

 

…それにしてもPixivのイラスト少ない!!!

発売前ですしね、しかたないですね。

主人公の兜描きづらいなー。取ってくれないかなー。

 

ところで主人公の名前…。デフォルトのエンドにするか、否か。

やっぱり初見はデフォルトの方がいいんでしょうか。

それとも、やっぱりプレイ日記する身、ちゃんと名前考えた方がいいんでしょうか。

ヒロインがセツナだから、セツナ→刹那(単位としてはすごく少ない)→逆に単位として大きいもの→那由多とか。

主人公の名前って大事だと思うんですよ…。いつでも変えられるゲームじゃないと、それこそ大事なシーンでブレイカーにもなりますからね。

 

名前といえばとある年代の人にはわかるだろう、夢系の小説。あれってすごいですよね。今思うとノベルゲームみたい。

名前部分がさし変わるだけであんなに雰囲気ブレイカーになるのか。

 

考えてみてくださいよ。

もし主人公のエンドの名前をハムスターにしたら…。

もう出落ちな気しかしません。

「ハムスターが一緒でよかった」

どこがよかったんだよ!!!!!不安しかないわ!!!!

動物の名前はだめですね。っていうかなんでハムスターなのかいまだに不明です。

最近猫の図鑑は見ましたがハムスターについてはまったく見てません。

唐突にハムスター出ましたがそれについては先日のハムスターの夢が原因です。

ハムスターにしたらセツナとかの名前も変えなきゃ(使命感

しないけどね!?

 

やっぱりエンドにしようかな…(遠い目

Amazonで雪のセツナを見てみる