日刊僕の「いけにえと雪のセツナ」ファンブログ

プレイ日記から妄想や二次創作などなど。

3コマ漫画~その4

そういえば昨日7月7日でしたね。

妄想しましたか。しましたね。さあ、紙に描くのです。

僕ですか?

僕は年中いつでも妄想のただなかなので!!

あ、仕事中はさすがにしてな…い!!

休憩中は思いを馳せてますが。妄想楽しーヾ(:3ノシヾ)ノシ

そういえば友達が雪のセツナ買ってくれたみたいです。戦闘システムが今どきっぽくなくて楽しいらしいです。ただその友達、積むとすぐ売るタイプの人なので、オーロランタイガーとストロングシープで売らないでくれることを願うのみです。

やるなら最後までやれ!!!

そして妄想して!!!

絵描いて!!!

 

f:id:yukinosetsuna:20160708220839j:plain

あの時エンドが記憶喪失になってたらって思うと平和な未来が見え…る?

そしたら見届ける約束とかなかったことになるし!

そうなればセツナちゃんはエンドに殺してとか言えなくなるし!!

身体の記憶は結構あてになるなるらしいから強さはそのままだから問題ないと思うし!

エンドが殺すって事覚えてなければ最後の選択もしないし!

いいことずくしだ!という事でエンドには記憶喪失になってもらおう!!\('ω')/

というか、あの選択肢、普通に記憶喪失なってるのかと思ってました。でもなってなかったってことは、あれエンドの普通の言葉ってことなんですよね。

ということは「ここはどこ?」が正規ルート?

あの声で…。「わたしはだれ?」よりいいか。

え?記憶喪失なってないよね?キトさんの事知ってるし。

そうだよ、キトさんのこと覚えてる時点で記憶喪失にはなってないよ!!

というか今回の漫画のエンドはどうしてこんなことになってるんだって?最初から護衛隊として雇われてる設定なのに?

フィデスに向けて撃った魔法がエンドに当たっちゃったみたいな…。

今回もう二次創作も二次創作ですね。ネタロード突っ走ってますね。

ギャグかよ。ギャグの予定だよ。

フィデスさんが最初からいる時点で!!!( `д`⊂彡☆))Д´) パーン

…すみません、いろんな意味ですみません。でもだって!本編が切ないムード醸し出し過ぎだから!ちょっと路線変更したっていいじゃない!

ちょっとくらい物語崩壊したっていいじゃない!すみません許して!

むしろこういう「内容と全く違う二次創作すんなよ」とか思う人は見てないとは思いますが。日記が見たい方は一週目、もしくは二週目のカテゴリタグから☆とか…言ってもいいですか…。さすがに毎回同じ内容のプレイ日記じゃつまらないでしょ…。

マルチエンディングじゃないことを悲しんで。

マルチエンディングだったらもっと長くゲームプレイできたけど、そうじゃないと、話忘れたころにプレイ再開~くらいじゃないとつまらないでしょ。

f:id:yukinosetsuna:20160708230413j:plain