日刊僕の「いけにえと雪のセツナ」ファンブログ

プレイ日記から妄想や二次創作などなど。

その27

そろそろ半年か…( ˘ω˘ )さすがにネタが無くなってきた感ありますね。

だって!なんかあまり他の人の絵が最近更新されな( `д`⊂彡☆))Д´) パーン

学生時代のように好きな事だけずっと描くぜ!な感じでやってますが:(´◦ω◦`):プルプル

それが一番なのかなーって思うようになりました。学生時代の絵用ノートなんて小学校から高校までぶっ飛んでますし。でも楽しかった。絵は毎日描いても飽きない。

今まで365日で絵を描かない日は何日あっただろうかレベルです。むしろないんじゃないか。あったとしても1,2日か…:;(∩´﹏`∩);:

そんなこんなで描くのが嫌になるまで描き続けます\( 'ω')/ウオオオアアアアアア!!

 

f:id:yukinosetsuna:20160731205335j:plain

描いてる時になんか文章のネタになりそうなこと思いついてたんだけどな?

さて書くかーって編集開いたとたん忘れちゃったのどうしたらいいの…:(´◦ω◦`):

そうそう、書こうとしてた話題ではないんですが、セツナちゃんのヘアピン?リボンをよく描き忘れます。たまに投稿した後に描き忘れに気づいたりしてます。なんでですかね、他のキャラので何か忘れると言ったら模様くらいなんですが、セツナちゃんはパーツ自体を忘れてるんですよね。気をつけねば…。なんで忘れちゃうんだ…。

あといまだに姫姉さまの後ろのジャキーンが下手です苦手です!いつも適当に描いてる!基本みんなの服装適当感あるけどあれだけはプラスで適当感が増してる!

服装考察とは何だったのか。

いえ、あれはまじめに描きました。でも自分で速度重視で描くと…。アナログでメモ帳にシャーペンでガリガリ描くときは結構細かいところも描くんですけどね?その時にはセツナちゃんのリボンも忘れてないんですけどね?なんかデジタルだと忘れちゃう☆