読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日刊僕の「いけにえと雪のセツナ」ファンブログ

プレイ日記から妄想や二次創作などなど。

妄想25回目!

オーロランタイガーはサイズあのままで、輪っかを生成する力が無かったって事か…(改めて見るとサイズについてはクオンちゃん言及してなかった)

いつからクオンちゃんがオーロランタイガーがでかくなっていると言っていると錯覚していた!?最初からか!!!!

ずびばぜ…!!:(´◦ω◦`):プルプル

オーロランタイガーはサイズ最初からあれっぽい!どこが変化しているかは誰も何も言ってないっぽい!!ぽい!!!

もっとちゃんと考えながらやんなきゃな~( ˘ω˘ )

時系列…時系列かかなきゃ…。でも作るとしたら何を起点にするか。

物語中で確定で時系列が一番過去になるのが過去モル(導きの書曰く18年前)とする。

しかし個人的解釈だと18年前にしたくないので、勝手にそこからさかのぼって18年前を作成する…。…公式の見解を捻じ曲げちゃだめですか:(´◦ω◦`):プルプル

あ、それなら2パターン作ればいいんだ!(自分で自分の首を絞めていくスタイル

時間がないし、依頼されてるものもあるし、オリジの方も進めたいし:;(∩´﹏`∩);:

仕事やめたい( `д`⊂彡☆))Д´) パーン

いやいや、辞めたら引きこもりになっちゃうよこのスケジュール!

今のまま働きながら絵描いて過ごす!!辛いけど!っていうかまぁ、同じ病気とか障害の人からしたら働き過ぎって言われてるけど…。実際どうなんだろうねー。

 

f:id:yukinosetsuna:20160729220604j:plain

今回の旅からオーロランタイガーが時空の歪みを生成する力を得たとして、今回の旅の時間がいつから開始してるかがわからないんですよね。

姫姉さまが戦って血を飲んだ時はまだ歪み生成してなさそうだし…。あれ、でも白亜の牙の背中の輪っかってなんだ?( ˘ω˘ )あれは抽象的な輪っかなのか?それとも輪っか自体は元々もってて、そこに歪みを生成する魔力が?みたいな?

もう一つ考えてみた。

元々オーロランタイガーは時空の歪みを作る力があった。しかし島全土を覆うほどじゃなかった…。

→でもヤーガ付近である日、成体になったオーロランタイ…長いからオーロラでいいや。オーロラが出てきてしまって、歪みで近辺を遮断してしまった。

→それを討伐すべく、騎士団が雪山に?

\('ω')/みたいな!

クオンちゃんが「(今まで見ていた個体は島全土に影響のある歪みを生成する力なんてなかったのに、)どうして…?やはり変化している…」って意味で言ったならこんな感じなのかなー?

うーん(´・ω・`)なんか考えててわかんなくなってきた。