日刊僕の「いけにえと雪のセツナ」ファンブログ

プレイ日記から妄想や二次創作などなど。

ライーラとジュリオンのその20

ポケモンGOが流行ってますね!スマホ持ってないけどね!!

僕はいつものように時間もないので絵描いてすごしてます!

絵描くのって楽しいですよね!

もう絵描いて一日過ごしたい。

絵だけ描いていたいってくらい絵描くのが好きです。って前にも言った気がした。

f:id:yukinosetsuna:20160724211739j:plain

 

f:id:yukinosetsuna:20160724213734j:plain

ライーラ本当、エンディングの時何してるの…。専業主夫なの。

本編だとジュリオンの事よろしくって言ってるけど、絶対寂しかっただろうな。姫姉さまが行方不明になった時とか絶対誰よりも心配してただろうし。

ロッカスさんが姫姉さまに薬飲ませるの渋ってたのはなぜだろう?

薬を飲ませるってことは、今までの姫姉さまが魔物の血に取りつかれていたと認めなきゃいけなくなるってこと?僕文章読み取るの下手だからわからなかった;w;

そう考えると、姫姉さまの事考えてる率としてはライーラ>ロッカスってことに。

ライーラが話しかけるたびにジュリオンジュリオン言ってたら嫌だ、って事で2回目のライーラが嫌だネタになりました。

もしライーラが旅に同行してたらジュリオン姉さまが離脱するイベントの時に、「僕はジュリオンを追います!」って言って一緒に離脱しそう。その後の想像はしてない。

というか今日は日曜で休みだっていうのに1Pしか書いてないですよ:(´◦ω◦`):プルプル

この辺そこまで悪い流れ思いつかなくて!!

予想外な展開とかある!?ギャグ性にならないような…。あれ、十分ギャグってる…?

すごくノリとか安全な方向に持ってこうとするために3コマくらいでって思ってるんだけど、なんかたまにコマは増やしたくなってしまう。ハッ…この気持ちが漫画のコマ割りに大切なのか!?3コマで収まらないなーじゃあコマ増やすかーって思ったらそこでコマ割りすればいいのか!?1Pで起承転結をつくれると一番いいらしいんですが、なかなか難しいんですよね。1Pでどこまでの話を詰め込むのかにもよりますし。

奥が深い!上手くなりたいー!オールの漫画描きたいーヾ(:3ノシヾ)ノシ

二次創作サイトが昔のようにない時代、思いついたらやるしかないんですよね。昔はこういうサイトたくさんあったのになー。

Pixivでももっと絵増えないかなあ…(ノシ’ω’)ノシバンバン僕はもっといろんな雪のセツナネタが見たいのですよ!

最初の頃は真面目な絵もメモ帳とかに描いてたんですが、最近はそういうところにはネタかエンセツかしか描いてないです。

ああ、そうだ、ユーテスさんを真面目に描くって話はどこに行ったんだ!!

そのうちかく!!!!