日刊僕の「いけにえと雪のセツナ」ファンブログ

プレイ日記から妄想や二次創作などなど。

二次創作漫画その2!

ちょっと前に次作の話が公式(?)で話されてましたけど、次作は一体どんなのになるんでしょうね?次も「セツナ」関係なんですかね?でもまたこんな切なすぎるストーリーだったら悲しいよ。マルチエンディングにしてくれるかな。というか主人公はエンドじゃないといいな。仮面の一族でもいいからエンドじゃないといい。だってそしたらエンセツできな(無言の星天停止)

 

ところで、こんな雪のセツナは嫌だシリーズはだんだん物語からズレていきそうな予感ししかしません。どうしてこうなってしまったんだ…。

ストーリーの流れに合わせて描きたいとは思ってるけど、流れって何だっけ状態になってます。

それでもOKな方、これからも末永くお付き合いお願いいたします٩( 'ω' )و頑張るから!

 

―コメント返し―

アワラギさん>>

強くてニューゲームありの、難易度選択可能とかだったらありえそうですね!出会う魔物がすべて法石に蝕まれている旅…。どうしようヘビーすぎる…。

ありがとうございます!とても心に響きます…。

――――――――

 

f:id:yukinosetsuna:20160706213324j:plain

そういえばフィデスさんて、一番最初にゴザに来る前は何してたんですかね?

導きの書の短編だと、雪の中ひたすら旅してるような描写でしたが。いつフィデスさんが生成されたんだろう?エンドと同じように、子供時代はあるんだろうか…。もしないとしたら、どのタイミングで個体として存在し始めたのか…。

あるなら、最後に時間を巻き戻したタイミングですかね。エンドもそのタイミング後に生まれたのかなぁ。っていうかエンド(とキト)以外の仮面の一族があの島にもう残ってないんだろうか?仮面の一族自体は有名なのに、仮面をつけてると驚かれる人もいるし。セツナちゃんがいけにえの末裔で、エンドも仮面の一族の末裔?エンセツどこ?

やっぱり末裔ってことで、死ぬ運命なんだろうか…。両方死ぬか、両方生きるかしか自分の中に妄想の選択肢がないんですよ。セツナちゃんだけ死んでエンドだけ生きて現代に戻るなんてやだーヾ(:3ノシヾ)ノシ

平和次元、平和次元を描いてくれる方はどこにいますか!

お客様!お客様の中に平和次元を描ける方はいらっしゃいませんか!!!

二次創作だから、学パロとかも好きです。南国パロでもいいです。とりあえず護衛隊が楽しそうでなによりって言いたい。護衛隊よりもエンドとセツナちゃんが。そこ大事。

でも完全にキャラ崩壊させるのはダメですよね。え…、僕の描くエンド…キャラ崩壊…して…る…?…か…な…。

真面目なボケをぶちかます男ではありそう。ゲーム内でもそれくらいの想像できるようなシーンはありますし。あれはボケなのかマジなのかちょっとわかりませんが。

f:id:yukinosetsuna:20160706214434j:plain