読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日刊僕の「いけにえと雪のセツナ」ファンブログ

プレイ日記から妄想や二次創作などなど。

人間らしい城主、その12。

漫画

今日も今日とてぐだぐだとした漫画は1枚の更新となります:(´◦ω◦`):プルプル

明日は休みだー!!明日は寝ていたい!

寝るぞー!そして漫画描くぞー!

といっても明日描く内容はー、隠れ里イル?

 

f:id:yukinosetsuna:20160716225335j:plain

ジャングが死んだ元凶がアヴァロさんだったらエンドはもっと怒っていい。

もしキトさんが話す傭兵がジャングじゃなくてエンドだったら…。アヴァロさんは2人の傭兵を…!!死にかけていたってくらいだし、アヴァロさんがすぐに医療班呼んでくれれば助かったのかな?とも思ってしまう。

あー、でもエンドはもし過去でセツナちゃんが死んでた場合そこでその傭兵であってほしい!現代帰ってきても傭兵としてはもう生きない可能性あるんだしー!それだったら過去で傭兵して、そのまま死ぬまで『傭兵』であってほしいー!

そうだよ!死ぬまでって最初に答えてるんだから!!全部選択肢による流れではあるけど!!

ジャングがキトに成す術もなく殺された→エンドはキトに勝った。仇は討った。

過去にエンドと刺し違えた魔物→刺し違えてるのでその後お互い死亡→現代にはエンドでも倒せない魔物はいなくなっている。

って考えた方がほら!!ほらぁ!!!!

個人的には、過去に行ったのは13年前くらい。(セツナちゃん4-5歳。エンド10-11歳)

だといいと思ってます。ヨミさんの過去というかワッカで話しかけてくる時のマナさんの隣のセツナちゃんって生まれた直後ではなさそうですし。

それに、ライシンさんだって母さんが完璧だと思っているんだろうけど~って話からして、赤ちゃんの時に別れたのではなく、物心はもうついてそう。

そして(歴代最強の魔力持ち主らしい)マナさんがいけにえになる直前にキトさんが生成されてたとしたら、十分知能も高そう。それと同時にエンドと刺し違えた魔物も生成されてたけど、そっちは人間にはなろうと思わなかったタイプで。

するとエンドが11歳の時にジャングさんは殺され、キトさんは仮面の一族の一人として生活しはじめる。キトさんの話を(サブイベントで)聞いていたエンドはセツナちゃんを見送った後にウカテイナに行く。そこで強力な魔物と相打ちに…。

マナさんは魔力高かったから通常10年の所3年は猶予があった。間に一応セツナちゃんの家系以外のいけにえも旅立つが失敗してもなんとかなった。と考えるとなんかよくないですか!?しっくりくるの僕だけですか!!

っていうかセツナちゃんもエンドも死ぬの嫌だけど!?