日刊僕の「いけにえと雪のセツナ」ファンブログ

プレイ日記から妄想や二次創作などなど。

Project SETSUNA 第2弾作品…

どうしてPS4なんだ…ッ!!

 

はい、お久しぶりです!

プロジェクトセツナの第二弾が発表されたとのことでとりあえず書きにきました!

タイトルは「LOST SPHEAR」

記憶から消えて白い世界になってしまった世界を取り戻す話みたいですね(大雑把)

また切ないエンディングなんですかね。トレーラー的に?

主人公が力を使いすぎて全員の記憶から無くなるとかそんな感じだろうか。

っていうかセツナ関係ねぇな( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

あ、ペンギィが出てくるみたいですね。

プロジェクトセツナはプロジェクトペンギィだった!?

ペンギィ出てくるなら世界線は一緒なのかな。セツナの世界は島国だったっぽいし、それとはまた別の国の話か、別の時代の話か…。

街並みとかすごい好みだなあ…。やりたい。

やりたいやりたいヾ(:3ノシヾ)ノシ

(ノシ'ω')ノシバンバンバン

 

今回のキャラたちはみんな年齢が明らかになってますね!

トレイラー的にもまだ仲間は増えそうです。

というかこのヴァンさんの武器のビットって、雪のセツナの法石のビットもこんななの?まさか?

フィールドの動きとかキャラのSDモデルは雪のセツナっぽいなぁ。なんでVitaで出してくれなかったんだ…。

f:id:yukinosetsuna:20170601222756j:plain

定期更新終えた後もコメント残してくださる方とても嬉しいです。

TwitterかPixivに会いに来てください( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン