日刊僕の「いけにえと雪のセツナ」ファンブログ

プレイ日記から妄想や二次創作などなど。

視界妨害システム

今日台風すごかったですね!!!

仕事場で、看板とか飛ばないように片づけてたんですが、なんで昨日のラストの人がやってくれなかったのかなって!思いながら!ずぶぬれで作業してました!!

f:id:yukinosetsuna:20160822212438j:plain

吹雪の中だと寒くなくても目開けづらそうというか前向きにくそうだなあ…。

ギャッカの人すごいなあ。いつも吹雪の中なんだってよあそこ。宿場町なのに。

いや、関東に上陸したのは台風で吹雪じゃないし吹雪の方が個人的に前に経験して(気が)楽だったけど。合羽着てればしみないし!水分の多い吹雪は勘弁して!!

f:id:yukinosetsuna:20160822215523j:plain

―――コメント返し―――

>>ardinさん

日本でもスイカはツートンだったり真っ黒だったり、逆に緑だったりいろんな種類ありますからね~。雪世界ではスイカとウォーターメロンどっちで呼ばれてるんでしょうね!

カードによってバグが全然でないもの等あると以前聞きました。最近はゲームカードも小さくなってるので基盤のどこかに不具合があると突然落ちたり先に進めなくなったりというバグも増えているみたいですね。本来ならそういうのはあっちゃいけないんですが、小型化している時代だからか、それとも購入者がカードを粗末に扱ってしまっていたのか何とも言えないのが難しいですよね…。

――――――――――――